top of page
  • すん

ARPGキャベ2制作日記2

どうも、すんです。

多忙メタロウさんが長めの盆休みを貰えたそうです(*´∀`*)

これで制作も捗るってもんですな!やったぜ。

それと今回は、ヒロインキャラである「ツンコ」のグラフィック素材を一部公開します。

キャラの概要やら設定やらの詳細は、生みの親であるメタロウさんが、

別ページのキャラクター紹介欄にて説明する予定なので、しばしお待ち下さい。

ちなみに、こちらがそのグラフィック素材です。

顔グラはすえさんが、ドット絵は私が描きました。

なかなかキュートでしょう?( ・´ー・`)

コンチとツンコの素材に関してはツイッターで既に公開済みなので、

こちらのブログでも公開しましたが、

その他の素材につきましては、まだツイッターでも未公開なので、

もし公開する場合は、サークルメンバーさんの了解を得てからだと思います。

どうぞご了承くださいませ(`・ω・´)ゞ

それでは今回はこの辺で!ドロン・・・

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page