サークルアイコンできました(仮)すん2016年8月8日読了時間: 1分グラフィッカーのすえさんにアイコン作ってもらいました(*´∀`*)アナログ描きなので、ちょっと見えにくいかもですが、近いうちにデジタル形式で完成させて頂く予定です(`・ω・´)ちなみにアイコンこんなんです。 ↓ うん、かわいい!本人曰く、ダサかっこいいだそうですwすえさん素敵なアイコンありがとう!m--m
コメント