top of page
  • すん

ARPGキャベ2日記1

RPGツクールVXAceで製作中のキャベ2、

サンプルをだいぶ流用していますが、戦闘システムはほぼ完成。

グラフィック、BGM共に大体30%程度の進捗率。

シナリオは20%程度の進捗率。

年末には完成させたいなーと、うっすら考え中の今日この頃。

公開できる範囲で素材等はうpしていく予定。

ちなみにこちら主人公のコンチの顔グラとドット絵。

顔グラはメンバーのすえさんが、ドット絵は私が描きました。

なかなかキュートでしょ?( ・´ー・`)

お尻の開いた腰ミノをつけてる理由などは、メンバーのメタロウさんが、

別ページでキャラクター紹介文を掲載する予定なので少々お待ちを。

ではでは今回はこの辺りで失礼します。

ここまでお読み頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page