top of page
  • メタロウ

やっとだよ!!!

お久しぶりです。

シナリオ担当メタロウです!

いやはや仕事のピークがやっと終わりました・・・・

恐ろしい祇園祭だった・・・・

これで製作が出来る!休める!

なんだかんだで仕事は忙しいですが休みはこれからは頂けるのでキャベ2製作再開したいと思っています!

皆さんよろしくお願いします!!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スランプ

曲の作り方思い出し中。 音源買い足そうかな。 うーむ。 あ、8分音符ちゃん近日アプデします。 m--m ・・・書くことがない(´・ω・`) これブログって言えるのかッ?! まぁそんな感じです。またね。

製作近況

こんばんわ。 シナリオ担当メタロウです。 2週もブログ書けなくてすいません!! リアルが忙しくなかなか時間が取れずに申し訳ない・・・・ さて、本日は数時間ですが作業させて頂きました! まぁ、計画通り進んでないんですが少しずつ形にはなってきております。 顔グラフィックの書き直しをすえが実行中の為、試作品やサンプル動画などに違いは出てくるかと思いますがご了承下さい。 ヒロインであるツン子の声優さんはす

簡単キャラ紹介?

最近、やっとこキャラの顔グラがスムーズに描けるようになりまして、ちょこっとだけキャラ紹介 しようかなぁと思います。 ヒロイン:ツンデレ (*台詞に合った顔グラになっていることを願うばかりです。) 主人公:イケメン (*あくまで、あくまで!!製作側の意見です。) ふざけた紹介ですみません。 ただ、単純に、主人公って重要人物だから、説明が難しいというか、先に知れたら つまんないじゃないですか!? とゆ

bottom of page