キャラデザ
- すえ
- 2017年5月4日
- 読了時間: 1分
どーも、サークル1のサボりマン:すえ です。
数日前、遂に!
あの、憧れの(個人的に)液晶タブレットが我がサークルに導入されました。
少々値は張りましたが、今後の活動もとい作業効率を考えれば事前投資と言えるでしょう。
良い買い物でした。
液晶サイズは、漫画原稿用紙A4サイズを縦に2枚並べたくらいの大きさで、
たいへん描きやすいです。
以前は、紙に下書きとして描いた絵をプリンターでパソコンにインストール?しておりました。
今は、直接画面に描けるんです!!
なんて便利なんでしょう(嬉泣)。
・・・やっと、自分の持ち味が活かせそうな気がします。
嬉しさのあまりに、リーダーとメタロウの画像を独断と偏見の塊で描いてみました。
どこかでお見受けすることがあるかもしれません。
まだまだ、デジタル画は初心者なので、日々精進いたします。
温かい目で見守って頂けましたらこれ幸いです。
今回も、手短ではありますが読んで頂きまして、ありがとうございました。

コメント