top of page

キャラデザ

  • すえ
  • 2017年5月4日
  • 読了時間: 1分

どーも、サークル1のサボりマン:すえ です。

数日前、遂に!

あの、憧れの(個人的に)液晶タブレットが我がサークルに導入されました。

少々値は張りましたが、今後の活動もとい作業効率を考えれば事前投資と言えるでしょう。

良い買い物でした。

液晶サイズは、漫画原稿用紙A4サイズを縦に2枚並べたくらいの大きさで、

たいへん描きやすいです。

 以前は、紙に下書きとして描いた絵をプリンターでパソコンにインストール?しておりました。

今は、直接画面に描けるんです!!

なんて便利なんでしょう(嬉泣)。

・・・やっと、自分の持ち味が活かせそうな気がします。

嬉しさのあまりに、リーダーとメタロウの画像を独断と偏見の塊で描いてみました。

どこかでお見受けすることがあるかもしれません。

まだまだ、デジタル画は初心者なので、日々精進いたします。

温かい目で見守って頂けましたらこれ幸いです。

今回も、手短ではありますが読んで頂きまして、ありがとうございました。

 
 
 

最新記事

すべて表示
やっとだよ!!!

お久しぶりです。 シナリオ担当メタロウです! いやはや仕事のピークがやっと終わりました・・・・ 恐ろしい祇園祭だった・・・・ これで製作が出来る!休める! なんだかんだで仕事は忙しいですが休みはこれからは頂けるのでキャベ2製作再開したいと思っています!...

 
 
 
スランプ

曲の作り方思い出し中。 音源買い足そうかな。 うーむ。 あ、8分音符ちゃん近日アプデします。 m--m ・・・書くことがない(´・ω・`) これブログって言えるのかッ?! まぁそんな感じです。またね。

 
 
 
製作近況

こんばんわ。 シナリオ担当メタロウです。 2週もブログ書けなくてすいません!! リアルが忙しくなかなか時間が取れずに申し訳ない・・・・ さて、本日は数時間ですが作業させて頂きました! まぁ、計画通り進んでないんですが少しずつ形にはなってきております。...

 
 
 

コメント


bottom of page