top of page

自作ゲームBGM制作4

  • すん
  • 2016年8月8日
  • 読了時間: 1分

とりあえずAメロが形になったような気がするので一度サンプルをうp。

明日もう一度聴いて、付け足すとこ直すところを考えていきます。

予定では、メロディのバックで鳴らすストリングスパートを増やして、

それぞれが単音でなってる部分をコードで鳴るようにする感じです。

・・・うーん、DTM始めた当初よりは幾分マシになってきた気はしますが、まだまだ先は長いというか、一生かけて磨いていくものなのでしょうねきっと(ヽ´ω`)

まぁぼちぼち頑張っていきますよー。ではでは今回はこの辺で、ドロン!

コメント


bottom of page