自作ゲームBGM制作4
- すん
- 2016年8月8日
- 読了時間: 1分
とりあえずAメロが形になったような気がするので一度サンプルをうp。
明日もう一度聴いて、付け足すとこ直すところを考えていきます。
予定では、メロディのバックで鳴らすストリングスパートを増やして、
それぞれが単音でなってる部分をコードで鳴るようにする感じです。
・・・うーん、DTM始めた当初よりは幾分マシになってきた気はしますが、まだまだ先は長いというか、一生かけて磨いていくものなのでしょうねきっと(ヽ´ω`)
まぁぼちぼち頑張っていきますよー。ではでは今回はこの辺で、ドロン!

コメント